ブログ

ホットジェルがリニューアル!温感はそのまま、より肌に優しくなりました!


真冬に頑張るサーファーの必需品
ジェラルドホットジェルが
リニューアル!

2014年11月発売以来、真冬に頑張るサーファーたちの強い味方となってきましたジェラルド・ホットジェル
スポーツ量販店のホットジェル部門売上1位*をキープしてきた原動力の温感はそのままに、
よりお肌に優しくなりました。

リニューアルしてここが変わった!

CBD(カンナビジオール)が新しく皮ふコンディショニング剤として配合されました。冷たい冬の海水にさらされるサーファーの肌を少しでもいたわるため、新しく配合しました。

ヒアルロン酸を倍量、配合しました。吸着性ヒアルロン酸を、従来品より倍増配合処方することにより、保湿効果を高めました。乾燥しきった冬の空気が強く吹き付ける海辺に長時間滞在するサーファーの肌を思いやる倍増配合です。

内容量120gに変更しました。従来品(195g)では多すぎて、ひと冬では使い切れないというお声もあり、小型化しました。スマホよりも軽く、小さくなり、持ち運びに便利になりました。海だけでなく、日常生活でも、カバンに入れて、ちょっと塗るということができます。(レギュラーに限ります)パッケージは真っ黒な溶岩台地と灼熱のマグマを思わせるデザインとなりました。

温感は従来通り、レギュラーとハードの2種類です。

リニューアルしても、大事な温感作用はそのまま、真冬のサーファーの強い味方であることに変わりはありません。

レギュラーは日常生活でも使用可能です。冬のキャンプや釣り、スポーツ観戦にもおすすめします。また、スポーツ前のウォーミングアップ用ジェルとしても最適です。ボルダリングやランニング・ウォーキングなどの前に、肩や腰、ひざなどに塗ってみてはいかがでしょうか。
ハードはサーフィンなどウォータースポーツ専用です。真冬の冷たい海でも温感が得られます。

商品名:ジェラルドホットジェル <レギュラー・ハード> (ボディ用マッサージジェル)
内容量:120g
希望小売価格:1,980円(税込)
発売日:2021年11月26日
販売チャンネル:全国スポーツ量販店、サーフショップ、公式サイト他

*2018年4月〜2021年3月スポーツ量販店ホットジェル部門当社調べ

お願い:ご使用前には製品裏面の使用方法と使用上の注意を必ずお読みください。お肌に合わない場合は即、使用を中止し水でよく洗い流してください。温感作用には個人差があります。

追記:公式サイトでは先行販売開始いたしました
こちらのリンクからどうぞ

http://www.gelaldo.com/shopdetail/000000000002/